忍者ブログ
世界の全てを愛する やや変態嗜好なブログ。 それ以上近づくと変態がうつりますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廻す人はいないけれど!
しまさんからバトンもらった!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
矢木に電流はしる。

2.「やがて」
朽ち果てる。

3.「ただ」
会いたくて。

4.「だって」
のりたまだぜ?

5.「そして」
地球は核の炎に包まれた。

6.「水たまりは」
危険じゃ!

7.「あの子って」
どの子よ。

8.「今日の私は」
阿修羅すら凌駕する勢いだ!

9.「すこしは」
やるようだな。

10.「涙は」
みせない。

 


↓心理テストの答えなのでこの先はまだ見ちゃ駄目!!

 

↓見るの??

↓ちゃんとやった??


↓やってからだよ??

 

↓やったんだね??

じゃあ…

■結果■

1.「しかし」とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は「今までの人生」を象徴します。

矢木に電流走った・・・。

2.「やがて」は近い未来を予想、あるいは予測するときに使います。
あなたが今一番気になる未来…「恋人との行方」を表します

恋人いないので。
嫁は居るけど。こーりーん!
でも愛は朽ち果てないよ!

3.「ただ」これは後に「…だけ」などが続き、非常に少数なものを語るときに使う接続詞なので
「一人の時のあなた」の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

さびしがりでした。

4.「だって」はもちろん言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は「あなたの嫌なところ」をさらけだしてしまっているのです。

のり・・・たま・・・?

5.「そして」は現状を受けて、その延長線上に「あなたの老後」がここに映し出されてます

老後が核の炎に包まれてるよ。
どうしよう。

6.「水たまり」というのは真実の鏡の象徴でもあります。
水たまりをどう思うかによって分かるのは「あなたの本当の姿」です

あたいったら危険ね!・・・危険なのか。

7.「あの子」は他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、良く思われたいと思う部分、これは「好きな人の前にいるあなたの態度」です。

わかんねぇ・・・。

8.「今日の私」、「今日」とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは「嘘をついてる時のあなた」表れてしまいます。

阿修羅すら凌駕する勢いだ!
そんな必死に。

9.「少しは」…出来なくても良いからわずかでも良いから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちがこもったこの言葉から導かれるのは、
あなたのやるき、つまり「今年の目標」なのです。

今年の目標・・・・
あと一ヶ月じゃないか。

10.「涙」は喜び、悲しみ感動など、様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した「初体験の時」の不安や喜びがここで分かります。

見えませんね。


遊びながら答えないほうがいいか。
見られたもんじゃないね。
コピペに困った。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20791
------------------

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さぽている
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! (C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI
最新コメント
[07/19 しま]
[11/28 鉄火丸]
[11/28 あか]
[11/26 鉄火丸]
[11/26 しま]
最新記事
(07/04)
(03/20)
(12/06)
(10/10)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄火丸
HP:
性別:
男性
職業:
決闘者
趣味:
睡眠
自己紹介:
最近は遊戯王とかはまってます。
後は東方ね。
ワリとダメな人間。

連絡用アドレス
dress_of_dark_night@yahoo.co.jp
@を半角にして送るそうです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]