忍者ブログ
世界の全てを愛する やや変態嗜好なブログ。 それ以上近づくと変態がうつりますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がほしいです。ものっそい。

七月には新パックと新DTと新神羅万象がでます。
合計で万とんでもおかしくないくらい欲しいですね。

DTは魔轟神と・・・そうはいっても今回はシンクロ意外は一枚ずつしかいりませんが。
月の書とスキドレとその他のカードたちです。有用。
Dドローもダイヤモンドガイ用に欲しいですね。

新パックはノースウェム子さん達、儀式関連のカードが欲しいです。
フォーチュンレディは・・・コレクション用となるでしょう・・・。

神羅万象はマキシ君と女の子ですね。
神獄3弾の月影のルキアあたり欲しいんだけどな。へそがエロい。


鳥取にいる方、あいも変わらず魔轟神募集中なので持ってる人いたら連絡とか下さるとうれしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしが魔轟神手に入れてもあげないからw
自分も募集中だからww

ナチュルがちょっと欲しいけど要らないの有る?
しま 2009/07/19(Sun)13:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さぽている
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! (C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI
最新コメント
[07/19 しま]
[11/28 鉄火丸]
[11/28 あか]
[11/26 鉄火丸]
[11/26 しま]
最新記事
(07/04)
(03/20)
(12/06)
(10/10)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄火丸
HP:
性別:
男性
職業:
決闘者
趣味:
睡眠
自己紹介:
最近は遊戯王とかはまってます。
後は東方ね。
ワリとダメな人間。

連絡用アドレス
dress_of_dark_night@yahoo.co.jp
@を半角にして送るそうです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]