忍者ブログ
世界の全てを愛する やや変態嗜好なブログ。 それ以上近づくと変態がうつりますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体クリアしたよー。
糞おもしろかったです。
どのEDもよかったですが百姫のEDの2番目は鬼助がちょっとなぁ・・・
と思いましたがその後の展開は非情に気になるので、新作でないかなぁと心待ちにする所存です。

朧正宗って最初のころ読んでたしね。こんどは正宗じゃないかなぁと。
音楽もかっこいいのなんのって。特に小夜戦と虎姫戦とラスバト2種。

お腹の減るアニメーションもすばらしかったです。茶屋見るたびによってる。
PR
ロロナのアトリエもほしいね!
おっきいゲーム機のアトリエが一度やってみたいんだよねぇ。

PS3ってたしかPS2のゲームできるし。
金は足りないでしょうけど!

早く自立して金稼いでゲームのためだけに生きてみたいものだ。
楽しかったです。
過去形ですが。もうクリアしましたしね。
これは2が出そうな作品でしたね。てかでます、おそらく。
面白かったですよ。否定意見を言うのは外の人の仕事だですから私は言いません。

ちびキャラがかわいかったなぁ。

上からサムライのクロガネさん、プリンセスのアルカさん、ナイトのラスタさん、メイジのトラストさんです。
基本的に英語から適当なのをちょちょいとチョイス。ギルド名は「砲雷堂」でした。

他にもキャラクターはいたんですが主にこの4人だけでクリアしましたね。
脳内設定も固まってて、ええ。


クロガネは斬馬型でした。いちいち斬馬の構え取らないと技が出せなかったのが失敗でしたね。貫掛けも10にしとくべきでした。単体で800ダメです。つよい。
アルカは聖言です。アンゼリカはとりませんでした。まず死なないことを前提で作りましたから。世界樹のせいで。
ラスタは死なない子でした。とにかく硬い。フロントガードでボスの攻撃15ダメージとかもざらです。風と木でノーダメです。
トラストは砲台でした。メイジズコンセント→ショックで1500でますね。強い。

この四人で漫画とか描きたいですね。



次回作もやりたいですねぇ。
レイジングバトル五パック買ったけれど光物が当たらなかったよ!

因みにフラジールは予約して買って14時間でクリアしました。
感動したのでお金に余裕のある人は買いましょう。
てか売りますよ。三千円くらいで。

さてレイジングバトルの目玉は
・ディフォーマー
・地縛神
・BF
・海竜
でした。

特に海竜は妙な強化具合がつぼりました。
ダイダロス募集中です。

あとVジャンプのフラ(イング)ゲ(ット)で
新制限が発表されたようですが・・・。
緊テレと増援はいいとこ準制限だと思ったんですがねぇ・・・。
後オネストまさかの野放し。

鳥取市に住んでる方はデュエルとかトレードとかしませんかー。
基本的にプレイ用ですが。
雷神鬼とか持ってますよー。
第六回東方シリーズ人気投票です。
詳しくは↓

thvote6b.png



去年は霖之助は35位だったかな?

◎森近 霖之助
○射命丸 文
○風見 幽花
○稗田 阿求
○霧雨 魔理沙
の五人でいきたいと思います。
曲の方は
strawberry crisis!!
魔法少女十字軍
少女さとり ~ 3rd eye
ハルトマンの妖怪少女
星の器 ~ Casket of Star
懐かしき東方の血 ~ Old World
リーインカーネイション

かな。

本当どれに投票しようかすごく迷いますよ。
ぜひクリック。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さぽている
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! (C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI
最新コメント
[07/19 しま]
[11/28 鉄火丸]
[11/28 あか]
[11/26 鉄火丸]
[11/26 しま]
最新記事
(07/04)
(03/20)
(12/06)
(10/10)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄火丸
HP:
性別:
男性
職業:
決闘者
趣味:
睡眠
自己紹介:
最近は遊戯王とかはまってます。
後は東方ね。
ワリとダメな人間。

連絡用アドレス
dress_of_dark_night@yahoo.co.jp
@を半角にして送るそうです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]