忍者ブログ
世界の全てを愛する やや変態嗜好なブログ。 それ以上近づくと変態がうつりますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭SPに参加します。
サークル名は鉄火丸…ではなく因幡密造友の会㈲さんにお邪魔します。
PR
第六回東方シリーズ人気投票です。
詳しくは↓

thvote6b.png



去年は霖之助は35位だったかな?

◎森近 霖之助
○射命丸 文
○風見 幽花
○稗田 阿求
○霧雨 魔理沙
の五人でいきたいと思います。
曲の方は
strawberry crisis!!
魔法少女十字軍
少女さとり ~ 3rd eye
ハルトマンの妖怪少女
星の器 ~ Casket of Star
懐かしき東方の血 ~ Old World
リーインカーネイション

かな。

本当どれに投票しようかすごく迷いますよ。
ぜひクリック。
あたいよわい。

雪が降りました。
寒いです。椛狩りしたかったのに!
いやぁワードがエロイ。

第3回東方M-1グランプリに香霖くるよー!
てゐ×香霖だと・・・!

ああもうほんと霖之助さんハァハァ。
もうちょっとうまく描けるようになったらうpするよ!
香霖堂はやく発売しないかなー。

クリムゾンクライシスはもう買わないよ。


いやっほーう
はやくやりたいぜ!
宿題ねぇ・・・・あったねぇ・・そんなもん・・・・・
50時間で終わればいいけどね。

ところでこの前やってきた東方キャラソート。
旧キャラ、西方はぶっちゃけ音楽で決めてます。
40位くらいまで

1 森近霖之助
2 射命丸文
3 八雲紫
4 永江衣玖
5 魂魄妖夢
6 鍵山雛
7 稗田阿求
8 メルラン・プリズムリバー
9 霧雨魔理沙
10 河城にとり
11 風見幽香
12 星熊勇儀
13 紅美鈴
14 マエリベリー・ハーン
15 宇佐見蓮子
16 魅魔
17 四季映姫・ヤマザナドゥ
18 東風谷早苗
19 八坂神奈子
20 伊吹萃香
21 洩矢諏訪子
22 十六夜咲夜
23 きもけーね
24 藤原妹紅
25 八意永琳
26 上白沢慧音
27 幽香
28 アリス(ロリス)
29 博麗霊夢
30 ルナサ・プリズムリバー
31 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
32 カナ・アナベラル
33 鈴仙・優曇華院・イナバ
34 アリス・マーガトロイド
35 八雲藍
36 レミリア・スカーレット
37 レティ・ホワイトロック
38 神綺
39 ルナチャイルド
40 マイ
41 ユキ


まあ1位から3位は予想通り。
あっきゅんとかメルランが意外に高くてびっくりした。
めーりんもそこそこ高いしね・・・。

日本瞥見記早く読んで図書館に帰さなきゃね・・・。
地霊殿ですよー。一発で変換できないのがもどかしい。

とりあえずやってみる。
危なかったけど初見・・・まあ見たことはあったから初プレイか、イージーまりさでなんとかいけた。
しかしおれはノーマルシューターなんとかノーマルのパターンを作らなくては。

以下ネタバレ

いつもどおり良曲ばかりです。
個人的には3面がすき。道中もボス曲も星熊さんも好き。
にとりかわいいよーひゅい!?って。

今回のラスボス予想はあの翼と地下ということがヒントか・・・・
ヒルコとか・・・?鳳凰・・・?しかし神主はななめ上だからなー。うーん。
まあ夏を待ちますかね。
その間に緋想天をやっていよう。風神録のノーマルもクリアして見せよう。


反転する必要ないかねぇ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
さぽている
アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! (C)GUST CO,.LTD. 2007 (C)2007 NBGI
最新コメント
[07/19 しま]
[11/28 鉄火丸]
[11/28 あか]
[11/26 鉄火丸]
[11/26 しま]
最新記事
(07/04)
(03/20)
(12/06)
(10/10)
(06/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄火丸
HP:
性別:
男性
職業:
決闘者
趣味:
睡眠
自己紹介:
最近は遊戯王とかはまってます。
後は東方ね。
ワリとダメな人間。

連絡用アドレス
dress_of_dark_night@yahoo.co.jp
@を半角にして送るそうです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]